ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2010/10/17 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

修羅場継続中。とりあえず猫も私も元気です。
画像

長らくお借りしっぱなしでした捕獲器をお返しした機会に
中村ピーさんの居住区は3階だてにリニューアル。

画像

100均ネットや有りもの板を駆使
一階はトイレ、つめとぎ、水&カリカリ設置の生活区
二階は見張り台兼ベッド設置のくつろぎ区
三階はロフトでひなたぼっこ気分転換区 という構成です。
ベッド下の区画は取り外せばキャリーになりますので病院に行く時はここに追い込みます。

画像

ベッドからは出窓越しにおんもも眺められます。
枕は私のお古の遠赤外線ネックウォーマーにマタタビ枝を巻いて丸めてみました(笑)

画像

まぁなんとかまったり過ごしております。
それではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!とりあえず小康状態!
はやま
2010/10/17 11:15
すばらしいーーーっ!!
ミケ
2010/10/17 11:29
そして、兄弟は…………。

はぁ…   (笑)
ずるる
2010/10/17 16:31
なんという豪邸!
まお
2010/10/17 18:59
さらに豪邸に!\(^o^)/
中村さん、久しぶりに拝見するといぜんよりずっと落ち着いた表情のように見えるです。

2010/10/17 19:58
システム住居!!まったりしてくれてるのは安心ですね。
ファンタ
2010/10/18 14:15
> ベッド下の区画は取り外せばキャリーになりますので病院に行く時はここに追い込みます。

おぉ、それは私の次なる野望だったのに、先を越されてしまいました! (^o^)
JAMANEKO
2010/10/18 14:30
ぴーさま、ちょっとお太りになったんぢゃありませんか?なかなか快適な生活とお見受けしました。長期間効くというお薬の薬効はあらたかなようで、よかったですね。
Libra
2010/10/19 00:00
皆様レスポンスありがとうございます!
またアシさん泊まり仕事が始まりますので
ネット内行方不明になります(笑)
ピーは監禁慣れしたみたいですが
タロサブがいっこうに慣れてくれません…
まちゃら
2010/10/19 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる