ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を健康的に

<<   作成日時 : 2013/07/27 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

修羅場ってるうちにすっかり夏になりました
画像
我が家2階出窓も模様替え。
かつて中村ピー用のケージ内に据えていた段々家具
http://nekodakara.at.webry.info/201010/article_1.html
をリニューアル。
最上段のかご内にはツメ研ぎ段ボールを入れ、床も風を通してとってもそよそよ過ごせます(はず)
中段&下段のかごはキャットニップまくらを入れ、とってもふにふに過ごせます(はず)
もうシニアな兄弟、できるだけ日々気持ちよく過ごしていただきたく。

飼い主も健康のために、猫型のツボ押し器なるものをネットで購入してみました(笑)
画像

サイトにはデザイン違いが出てますね。(まわしものではありません)
http://www.kawagoe.com/soubi/nail.html
祈・健康。ぐりぐり。厳しい気候が続きますが皆様もご自愛ください!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も猫たちには夏をできるだけ快適に過ごしてほしいと思います。
でも、涼しいマット買っても全然使わなかったり、わざわざ暑い空気が行くような階段の途中に寝転んでいます。 リニューアル段々家具使っていただけると良いですね。  
ファンタ
2013/07/27 20:32
ファンタさん
段々家具は使っていただいてます♩上段が一番人気かと思いきや下段も良く入ってて、やはり中段が半端で不人気ですね(笑)
まちゃら
2013/07/30 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏を健康的に ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる