ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーの晩年

<<   作成日時 : 2013/08/01 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

いつも応援ありがとうございました皆様。中村ピアス嬢2013年8月1日永眠いたしました。
画像



7/4夜突然顔がきゅっとしぼんだように見えて。40.2度の熱。通院し輸液すると調子良さそうでカリカリも食べていましたが、7月末から体重が下げ止まらず
画像



ついに体重1.76kgになった7/31夜ところかまわずおしっこを垂れ流し始め慌てて床にトイレシーツを敷きつめましたが、翌日逝きました。あっという間でした。(画像はなんにゃこりゃと思ってるサブ)
画像



7/23に終わった仕事場ではなんと初めてアシスタントさんにお尻ぽんぽんを許したピー。ふだん懐かない猫が急に愛想良くなるのってやはり凶兆ですね…
画像



2010年7月、口内炎でご飯が食べられなくなって窓から入ってきたピー。タロサブとは最後まで微妙な距離はありましたが
画像



大好きなタロさんにたま〜にひっついたり
画像



たま〜にお尻あい状態で仲良く寝たりしていたので、少しは幸せだにゃと思ってくれたかな
画像



皆さん、さようなら
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
中村さん… 謹んで哀悼の意を表します。
寂しい最後じゃなくてよかったね。
はやまかつみ
2013/08/02 00:12
R.I.P.
海王
2013/08/02 07:17
ありがとうございました (T-T)
JAMANEKO
2013/08/02 09:38
ピーさんの訃報ただただ驚いています。
これぞ猫の一生!を強く恰好よく生き抜いたピーさん、最高の一生でしたね。
どうか安らかに…ご冥福をお祈りします。

先生もお疲れさまでした。どうかご自愛ください。
あんず
2013/08/02 09:40
ピーお嬢さん、まちゃらさんと出会えて、本当に幸せだったと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
Libra
2013/08/02 21:23
初訪問です。
悲しい場面に出くわして驚きましたが
幸せを感じながら逝かれたんではないかと
思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

プリ茶
2013/08/03 01:39
>>はやまさん
タロさんとちょっとでもひっつけて良かったです…

>>海王さん
お悔やみありがとうございます(;_;)

>> あんずさん
前半生は野良で自由に。後半生はぬくぬく室内で。と考えるとなかなか贅沢な一生!?

>>Libraさん
最後の最後には「病院に行くと楽になる」と悟った感じでした…

>>プリ茶さん
ご訪問ありがとうございます! 「中村ピアス」古い過去記事は笑えますのでぜひブログテーマから読んでやってくださいませ〜
まちゃら
2013/08/04 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーの晩年 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる