ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお買い物

<<   作成日時 : 2013/09/30 03:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

久々にフェリシモで買い物しましたら箱デザインが変わってましたね
画像


うちの猫ズはなぜか数ある段ボール箱の中でもフェリシモのが特にお気に入りです
適度な薄さがいいのか?
バリバリ引きちぎってご満悦
中から放り出してもまた戻ってきて入ってます。謎。
画像


「電気を使わず猫の体温だけでほんのり暖かいマット」また今年も秋になったな〜と
思いながら購入、してハタと気づきました
コレは最初、中村ピーの外箱の中に敷いてやる用に購入し
家に入れてからもピーがなじむ用に居場所に置いててやったもの。
つまりピーが居なくなった今冬は、もう買う必要なかったのです
習慣って恐ろしい(;_;)
画像


暖房入れる前の初秋、兄弟は今年も猫団子形成中
末永く元気でいてね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中村ピーさん幸せでしたね…ありがとうございます。
JAMANEKO
2013/09/30 15:36
ママの優しさいっぱいなので2匹とも使ってくれるでしょう♪

フェリシモの箱うちも大人気スポットでした!!
浅めなのが好きみたいです。
ファンタ
2013/09/30 22:45
JAMANEKO様 我知らずかなりお世話してやってたようです
w

ファンタ様 お宅でもですか! フェリシモ恐るべし。ピー用だった速暖マットはいまタロが上で寝ています。今夜から冷えるようで、猫の挙動天気予報は的確ですね
まちゃら
2013/10/04 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお買い物 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる