ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱いのはお好き?

<<   作成日時 : 2014/02/22 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

猫の日なので仕事を放って(おい)ブログを更新してみます

まったりしてるサブちん
画像


しかしサブちんが居るのはこんな場所。調理には邪魔このうえありません
画像


案の定!! あっつあつの炒め厚揚げが一個ころっとサブちんのお尻を直撃してしまったんですよ!!
画像


でもサブちんは「何か?」って感じ。熱くなかったのかしら…毛皮あるから大丈夫?
画像

日々野生を失い危機感なく堕落している家猫でありますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の毛皮はけっこう防御力高い☆ 熱かったらママがそこにいる時は危険と思って行かなくなりますよー。 

今日も我が家の堕落した猫たちのネコ気温予報は寒さむで温かいところでまったりです。  
ファンタ
2014/02/23 09:32
昔の猫ならお台所で降ってきたものは即食べ物!と思って匂いを確認しに走ったでしょうね。今は障害物が降ってきたと思う平和さ、猫缶+カリカリの家猫の極みですね。
Libra
2014/02/23 09:51
ファンタ様 サブちんの学習能力に期待します!(^0^)

Libra様 ですよねー堕落しきってますよねー嘆かわしいことです(笑)
まちゃら
2014/02/25 02:35
通りすがりのOLさま! コメントありがとうございましたとっっても嬉しいです!! でもでも、お名前欄もしかしてメアドそのまま??でしたので、変なスパムが行きませんように僭越ながら削除させていただきましたm(__)m 良かったらお名前欄を無難なハンドルになさってまた投稿してください!!お待ちしております!!(^o^)///
まちゃら
2014/03/04 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱いのはお好き? ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる