ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS かまってかまって

<<   作成日時 : 2014/08/26 02:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事中。タロがうるさいので廊下にぽいっと出して猫ドアも布団乾燥機でふさいで閉めだしてやりました
画像

のですがすんすん泣きながら猫ドアに頭突き続けるので即根負けして入れてやるへたれ飼い主


サブも入ってくるし
画像


なでろと要求
画像


もっとなでろと要求
画像


なでかたが足りないとご不満のグルーミング
画像


ご不満でうろうろ
画像


弟にやつ当たり(こらこら)
画像


お兄ちゃんひどい…(不憫よのぅ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ドアがあるんですか〜!すばらしいお宅!
うちもこんな猫に優しい家に住みたいです。
sando
2014/08/26 18:37
sandoさん コメありがとうございます!
築30年の中古住宅、猫のためにリフォームしました(笑)
ブログテーマ「猫のための家」に色々ありますので
(宣伝) おヒマの時に笑ってやってくださいませ!
まちゃら
2014/08/27 07:46
ニックネーム・・・そのまんま〜(笑)
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
先日は貴重な物をありがとうございました。
どんどん家宝が増えていきます。

ニャンこの撫でて攻撃!すごいんですね。可愛い〜
猫の為の家・・・アイ・ラブ・ニャンこ〜じゃないと
なかなかできない事です。
今度撫でに行きたいで〜す。
AB子
2014/08/28 11:21
キャーABちゃんコメありがとう!!ぜひぜひいらして!!11月中旬〜ならヒマです!(私信)
まちゃら
2014/08/29 00:51
猫のための家見ました!手作りキャットタワーすごい〜。
ロフト付きのアパートから転勤で引っ越すので必死で猫可のマンションを探しています。
家を買えたら一番なんですが、賃貸は高いし工事もできないしうらやましいです。
あっハーレからこのブログに来ました。大ファンです。素人なのに作品にレビューしてたりします。。
また新作楽しみでーす!
sando
2014/09/08 19:18
sandoさん 他記事も見てくださったのですねありがとうございます!!
ペット可賃貸高いですよねうちも最初は賃貸で探したのですが結局ボロ家を買うはめになりました
ローンのために必死でお仕事しております(笑)
またよろしくお願いします!! &良い物件が見つかりますように!!
まちゃら
2014/09/10 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かまってかまって ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる