ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の怪

<<   作成日時 : 2014/09/17 04:25   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2階で仕事してたら背後の猫ドアがカタッと動いて
誰かが廊下から入って来たような気配がしたんですけど。

画像


その時、タロは私の脚の間に。 サブは押し入れの中の猫ベッドに居たんですよ。

画像


サブがいつの間にか押し入れから出てた?いやいや出てったとこは見てない…


ってさらにカタッと背後のベランダに出て行く猫ドアも動いたようななんかそんな音が!!


いやぁぁあぁあああ


何?ジロ?ジロの幽霊なの??

いやジロちゃんはこの家知らないし。


中村??中村ピーなの?? あんたお盆はもうとっくに過ぎたわよ!!!!




タロは私の脚の間に居ました。 サブは後でのそのそ押し入れから出て来ました。




…風で動いたんだと思おうそうしよう。



な、9月の真夜中でした。 んもーーーー


※画像と内容はなんの関係もありません。
ちょっと怖かったのでほのぼの画像を〜(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
中村ピーさんに一票!(笑)
はやま
2014/09/17 13:59
センセ、余震ですよ、余震(笑)

いや、前触れだとすると、笑ってられないほど17日の地震(関東)、長くてこわかったですけども。
ずるる
2014/09/17 14:32
座敷童猫に一票!
きっといいことがあるのですよ(^_^)。
春菜
2014/09/17 16:29
はやまさん やっぱピーですかね!?

ずるるさん 震度1もアリかも!

春菜さん 座敷童猫!夢があります!!
まちゃら
2014/09/17 17:49
あります〜。玄関でガタっとか音がして、「猫やろ」と思ってると、すぐそこにおるやん〜!ということ。
あと、何もない空をじーっと見るのをやめてほしいです!
sando
2014/09/17 18:09
もうすぐお彼岸だから?でも、お盆と違うから家には来ないよね。うちは、リアルにCDサイズの巨大クモがどこからか出てきて猫と一緒にビビりました。
ファンタ
2014/09/18 18:18
sandoさん 良くあることなのでしょうか怖

ファンタさん そ…そんな巨大クモ怖いです…
まちゃら
2014/09/19 00:05
※お知らせ※
本ブログは相互リンクはリアル知り合い同士に限らせていただいておりますm(__)m よろしくお願いいたします!!
まちゃら
2014/12/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の怪 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる