ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気してきました(猫)

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

どんなにうちの猫を愛していても よその猫様も愛でたい気持ちは抑えられないものでございます

画像

麗らかな春の日、保護猫カフェ(公開型シェルター)「はっぴーねこちゃん」に遊びに行って来ました

画像

ビルの明るい一室にキャットタワーやベッドがいっぱい
ほとんどの猫さんたちが里親さんを待ちながらまったり快適に過ごしています
大きな窓から外も眺められます。様々な工夫に感心しました。
画像


ふつうの猫カフェって客ズレした猫さんが多く、おやつをあげる時しか寄って来てくれない(笑)なんてことも…
でもここの猫さんたちは違います! 膝に乗ってくる!!
画像


おもちゃにがんがん反応!!
画像


ブラシを手に取ろうものならブラッシング待ちで押し合いへしあい猫団子が出来たほどです!
(画像はホットマット上/やらせではありません(笑))
画像

同行友人みな浴びるように 猫猫猫猫 浮気(笑)満喫いたしましたっ

画像

クラシカルな素敵三毛さんも絶賛里親募集中「待ってるわよ!」


「はっぴーねこちゃん」は西武池袋線 石神井公園駅すぐ近く。
平日の見学は予約制、土日は予約無しOKですが一度に室内に入れる人数に限りがあるので予約したほうが安心です。服装は猫さんたちががんがん来るのでジーパン推奨 猫毛がつきにくいもの推奨(笑)
とにかく猫様に遊んでほしい♩かまってほしい♩ブラッシングなどお世話したい♩かたにお勧め!

あ、もちろん新しく飼いたいかたも!!
https://www.facebook.com/sheltercafehappynekochan
http://www.happynekochan.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみました。猫さんたちの幸せな未来をいのります。
海王
2015/04/29 22:47
レポありがとうございます☆
浴びるような猫猫猫猫状態、たまらんですね。
グイグイ来る猫カフェすごいなー、そんなサービスされたら
良縁もグイグイ引き寄せますねw
ファンタ
2015/04/30 08:41
そのあたりに猫好きの友人がいるので誘っていって見ます!
はやま
2015/04/30 10:57
楽しかったですね〜。誘っていただきまして、ありがとうございました。
ファンタちゃん、いつかご一緒に!
茶猫の赤ちゃんたちもいよいよ離乳で、母子一緒にもらってくださる方、絶賛募集中だそうです。
Libra
2015/04/30 23:47
>海王さん 遊びまくりましたね!

>ファンタちゃん 接待されまくりでした!

>はやまさん いま練馬では虐待事件が連続してるので(;_;)男性客は警戒されるかもw 予約の時に私(本名)の名を出して「猫友です」と添えておくと歓迎されるかもw

>Libraさん 子猫可愛いですねぇぇえぇ
まちゃら
2015/05/01 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮気してきました(猫) ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる