ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 肛門嚢破裂…(閲覧注意)

<<   作成日時 : 2015/11/30 01:54   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ色々ありますわ。生まれて初めてカラーをされブルーなタロさんどうしたの
画像

11月6日。1週間ごとの通院で、おちりで体温を計ろうとした先生絶叫
なんとタロさんの肛門嚢が爆裂しておりました! なんでまたこんなことに!?
画像

おちり周りの毛を刈って膿み出して洗っておおごとでございます
でもタロさんは痛いだろうに良く我慢してると褒められましたよ!男らしい!!

患部を舐めてはいけないと病院からエリザベスカラーを借りたのですが
階段を上がろうとするたびにがっこんがっこんイタタタパニック状態で見ておられず
慌ててネットでソフトなカラーを探して注文
画像

翌日到着可能だったのはこの青い本来はわんこ用だけでしたが、硬いプラカラーよりは少し落ち着いてくれました ホッ


11月10日、猫用のソフトカラー到着。これは首まわりに綿が入ってて快適そう
画像

しかも黄色にしたらレフ板効果で顔も明るくなり、アシさんたちから可愛い可愛いとモテモテに(笑)


11月13日、まだまだぐじゅぐじゅです
画像



11月19日、ずっとカラーしてるおかげかぐッと良くなってきました!!
画像


余りにタロが可愛いので試しにサブにもカラーを付けさせてみました
画像

う、うん、可愛いね(笑)

11月27日、すっかり治りました!!! タロは抗生剤錠剤はイヤがって泡吹いてしまうので2週間効くコンベニアを注射しました。注射はお高いですが、タロさんの投薬ストレスが減るのは何よりでした 良かった良かった
画像




2階のアシさん用お布団に乾燥器かけてる上に横たわり、ほかほか暖かいタロサブです
画像

修羅場中の肛門嚢破裂騒ぎで、どうなることかと思いましたがなんとか乗り切りました 脱稿は遅れたけどな!!(^o^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肛門嚢破裂…(閲覧注意) ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる