ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘病ブログ?(肝カルチノイド)2

<<   作成日時 : 2016/01/09 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいふかふかベッドお気に召したタロさん(悪性肝腫瘍もち)
画像


11月の血液検査。 貧血もなく肝臓の数値も正常。
画像


12月。 貧血もなく肝臓の数値もいたって正常。
画像


本年1月。 貧血もなく肝臓も正常…ですが、腎臓値がちょっと悪くなってしまいました…
画像

昨9月に余命一ヶ月といわれ「もうなんでも好きなもん食え!」とゼイタクさせ過ぎたでしょうか。
療法食とか気に入ってくれるでしょうか。なかなか悩ましいです。


新しいベッドでふみふみ始めたタロさん マイペースでいこうね!!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘病ブログ?(肝カルチノイド)2 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる