ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS タロがフェルト人形に!?

<<   作成日時 : 2016/02/21 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「フェルト人形習ってて、次に猫を作りたいからあんたんちの猫の写真数枚送れ」と友人に言われた私。
画像


タロかサブか?と言ったらやはりフォトジェニックタロさんでしょうと
画像


仕事もなげうって張り切る私
画像


たたずむタロさんの回りをカメラもってぐるぐる廻る私
画像


シッポが映りこんでるサブはスルーで(^o^)
画像


タロさん落ち着いたモデルっぷりステキー
画像


人形化のためにはアップで細部確認も必要よね
画像


横顔も必要よね
画像


画面では見えないけど腹の毛柄も必要よね。とひっくり返す(笑)
画像


えぇ友人には違うポーズ含めこの3倍の画像を送付いたしましたよ

「…あ、ありがとう、でもあんま似ないと思うからあんま期待しないで…」と
思いっきり引いたお返事が返ってきました

猫バカですみません(^o^)


注※ふとんが映ってますが、わざわざお猫様のためにふとん乾燥器かけてぽかぽかにしてる「猫ベッド用ふとん」ですので、ここで私が寝てるわけではないですよー(^o^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タロさんお元気そうで嬉しいな。タロさんの頬毛と腹毛をモフモフしたいわ〜 そして、ちらちらと見切れてるサブちゃんが気になって仕方ないですw
ファンタ
2016/03/02 14:01
おかげさまでタロは平穏無事に過ごしております(^o^)
サブの寝姿もいちおうバシバシ撮ったんですけどフォトジェニックさに欠けるのでボツにしました(笑)サブちんごめんねん
まちゃら
2016/03/02 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
タロがフェルト人形に!? ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる