ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘病ブログ?(肝カルチノイド)4

<<   作成日時 : 2016/07/12 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

二ヶ月に一度の検診。 猛暑のせいか、午後の動物病院空いておりました。

画像


ALPだけちょっと高いけど、特に気にすること無しだそうです


でもって肝臓腫瘍のエコー。
ピンぼけ(^_^;)ですが、
あのですね当初2cm×1.5cm大だった腫瘍が

今日1.96×1.35とかにちょっと小さくなってるんですって…誤差の範囲?かなぁ?

画像


タロは今日「おなかすいたー」と寄ってったところを捕まり病院に拉致され
帰宅後やっともらったご飯を盛大にリバース。
しょんぼり怒ってるため
画像はありませんすみません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏も暑いみたいですがタロさん穏やかに過ごせるといいですね。
猫はやっともらったご飯をよく吐く生き物なんですかね。
うちもお出かけしてたりしてご飯の時間がずれるとやりますよ。
ファンタ
2016/07/22 20:06
ファンタちゃんコメありがとう! 奮発した高級ごはんの時ほどゲロられる という法則ある気がしますw
まちゃら
2016/07/27 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘病ブログ?(肝カルチノイド)4 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる