ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 余命1ヶ月といわれて1年(肝カルチノイド5)

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

もう1年経ちました↓
http://nekodakara.at.webry.info/201510/article_1.html
昨年9/13に日本動物高度医療センターで
タロが余命一ヶ月と診断されてから
画像


撮影させてもらったパソコンのCT画像。
えっとグレーに映ってるのが腫瘍だったと思うんですが…
画像


でかいです…
画像


で、ひたすら薬を飲ませ続けて1年。おかげさまですべて正常値、元気です!
画像



変わった点は年と共によりいっそう甘えん坊になってきたところでしょうか
画像


ずっと仲良しでいようね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タロちゃん、良かったですね〜。
この調子が続くのを私も願っています〜。
うちのさきちゃんも4月の退院から調子いいです。
腎不全に加え尿管結石も見つかり、次具合悪くなったら手術と言われましたが、今のところ元気です。
まあいつまで続くかはわかりませんが、それまでは私も仲良く暮らします〜。
きくさき
2016/09/15 12:58
>きくさきさん、ありがとうございます!!
なるべくストレスがかからないようにと甘やかしてますので
かなり増長されてます(笑)
さきちゃんも末永く調子良い日々が続きます様に!!
まちゃら
2016/09/15 20:53
本当に本当に本当によかったです(^_^)。
仲良く楽しくが一番ですよね!
春菜
2016/09/18 19:31
>春菜さん ありがとうございます!!
今は右手にシャーペン左手でひっついてくるタロをひたすら撫で続ける日々ですけっこう姿勢が大変です!!
まちゃら
2016/09/19 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
余命1ヶ月といわれて1年(肝カルチノイド5) ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる