ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身の術!?

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2月にアップした記事「タロがフェルト人形に!?」
http://nekodakara.at.webry.info/201602/article_1.html
無事完成し、プレゼントしていただきました!
画像


タロさんのりりしさが良く現れています!
画像


後ろ姿はリアルタロさんと見まごうほど!
画像


ではリアルと対面してみましょう!
画像


タ「…」
画像


気が乗らないっぽいタロさんですがぐいぐい推してみます
画像


タ「…」
画像


気に入ってくれたみたいです!!!?(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい… そっくりですね!
はやま
2016/12/25 23:25
はやまさん(^o^)
猫の柔らかいフォルムは造形大変そうですよね!
これも私が山のごとき資料画像を送りつけた成果かと(笑)
まちゃら
2016/12/26 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
分身の術!? ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる