ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS ご長寿表彰されました!

<<   作成日時 : 2017/01/26 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

当地方自治体では15歳になったペットには表彰状をいただけるのですよ
画像

秋にかかりつけ動物病院で告知ポスターを見つけその場で申請。

後日「表彰状届いてます」と受付でいわれた時、自分でも驚くほど嬉しさが爆発こみあげたんです
画像

特に文面の「深い愛情のもとに飼育され」ってとこがいいじゃありませんか!!!
深い愛情!深い愛情!!(笑)

その辺の人間たぶらかしてあちこちでいっぱいご飯もらってた実母ミケ子さんのおかげで
じょうぶに育った子たちを拉致したママ母として
なんというか引き取った責任を果たせたような… 感無量です(泣)

もうちょっと長生きしてOKだからね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのチビッ子達も もう15歳かぁ〜〜 今度行った時は あの頃の恨みを込めて 頭ゴツンしてぎゅーーーーーとしてやろう!! (笑)
dorarann
2017/01/27 08:46
dorarannさん ありがとう!! おかげさまですくすくご長寿ですよーー!!(;_;)
まちゃら
2017/01/27 16:16
おめでとうございます。 これからも元気な姿をブログで見られますように!!楽しみにしてます
ファンタ
2017/01/28 16:52
ファンタちゃんありがとうー 育児(笑)が報われたような嬉しさでした!!
まちゃら
2017/01/28 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご長寿表彰されました! ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる