ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形に嫉妬!?

<<   作成日時 : 2017/02/05 02:15  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁあ決定的瞬間撮り逃しました
画像

サブがね! タロ兄ちゃんのフェルト人形を棚から殴り飛ばしたんです!
フェルト人形記事→http://nekodakara.at.webry.info/201612/article_1.html

みごとに猫パンチ一閃!! 狙いつけて!! 憎しみ(笑)を込めてスパーーンと!!
画像

「ちょっと今のもう一度やって!!」て床に落ちた人形拾い直して強要してみましたが

スルーされました。 チッ…
画像

サブ的には
「お兄ちゃんだけ作ってもらって…」という嫉妬、やつ当たりなのでしょうか
ミニサイズでも「不審な猫形」認識で排除しようとしたのでしょうか
あぁもうあの形相をお届けしたかった…


常時猫監視カメラを付けるべきだな!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真仔猫のお尻の匂いを嗅いでるように見えます。
サブちゃんが挨拶したのに無視だったので、子猫に教育的指導?!だったとか。
ファンタ
2017/02/05 08:25
ファンタさん 指導!! サブは他猫に厳しいのでソレかもしれません!(^o^)
まちゃら
2017/02/05 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形に嫉妬!? ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる