ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS サブ手術(エリザベスカラー脱出マジック編)

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

サブも落ち着いて来たし、ずっと家に居て見守りしてた私もちょっとならいいかなとお出かけしましたら
画像

…帰宅してみたらサブがこんなん姿になってまして


えっちょっ待っ何その腰のスカート
画像

エ、エリザベスカラー!?なぜに何ゆえにそんなところに!?


慌てて付け直し
画像

おそらくガシガシとカラーを壁とかにこすり続けた結果
本来の首サイズより大きめのカラーが後ろに抜けていったのでしょうけど
肩はともかく
両前脚も抜いてるんだよね… ど、どうやったのサブ(^_^;)!?


もうほんと驚かせてくれます…



猫界の奇術師フーディーニと呼んであげよう
あ、このフーディーニのドラマ↓すごく面白かったですよー
http://www.wowow.co.jp/detail/107106

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ? うちの猫たちはまったく抜けられてなかったのでサブちんすごい!
はやま
2017/05/02 06:58
はやまさん
ね!!!驚愕!!!両前脚抜けるってどういうこと?脳内で想像してみても無理があってw現場を見てみたかったです〜
まちゃら
2017/05/02 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブ手術(エリザベスカラー脱出マジック編) ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる