アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫ケガ」のブログ記事

みんなの「猫ケガ」ブログ

タイトル 日 時
肛門嚢破裂…(閲覧注意)
肛門嚢破裂…(閲覧注意) まぁ色々ありますわ。生まれて初めてカラーをされブルーなタロさんどうしたの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 01:54
顔にキズ
顔にキズ またしても兄ちゃんにヤラれたサブちん 今度は鼻の横を爪でひっかかれました とほほほ ぼく正面から立ち向かったんだよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/27 23:39
一難去ってまた一難?
一難去ってまた一難? my仕事、刻々と時間に追われてますのに なんでまたブログの更新してるかといいますと タロさんがまた、変な顔になってるとです(泣) 右目のまぶたが赤くふくれて、お岩さんですー 自分で引っ掻いたの? 誰か(ってサブ)にやられたの?? あぁもうやんちゃ過ぎ。 しかも今日は日曜日。 祈:明日には治ってますやうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/03 19:56
タロ完治♪
タロ完治♪ ご報告が遅れましたが おかげさまで、タロさん傷すっかり治りました〜♪ 全治2週間。  ピンクの地肌にもうっすら毛が生えてきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/23 15:32
タロ傷 途中経過 2
タロ傷 途中経過 2 しつこくタロ傷写真でございますm(__)m 怪我した当初3〜4日は掻いてしまいどうなることかと案じましたが いったん傷がふさぎ始めたらみるみる治ってきました♪ (ハゲ部分周囲の毛の黄茶色は塗り薬がうつったものです) 前日記 前前前日記とお比べくださいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/13 19:06
タロ傷 途中経過
タロ傷 途中経過 土曜の激混み診療は二度とイヤ!と思った私 傷の具合を診ていただきに昨日金曜赴きました。 前回、タロは固まってたので大丈夫と思った先生、洗濯ネットファスナーを全開してタロを診ようとする… と、タロはタロで「前回何をされたか」学習してたのでしょう 身を踊らせて洗濯ネットからくねり出るや診察台から脱走! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/11 10:41
タロ流血(痛々しい写真があります。ご注意ください)
タロ流血(痛々しい写真があります。ご注意ください) うあぁん、写真だといっそうイタタタしいわ(;_;) 大変でした。 実は昨日、なんか「毛束」がまとまってぽちっと落ちてるなとは気付いてたんですよ。 でもブラッシング嫌いのサブの毛だろーなんて思ったんですが (いや、深層意識ではちゃんと「何か普通ぢゃない」とわかってたはずだ! 白状しろ私の脳! 1日でも早く気付けよ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/04 22:13
危険なキッチン!
危険なキッチン! ブログお休み中の大事件といえば、コレ。 起きて、ボーッとしつつヤカンで湯わかしてポットに移そうとしていた私 なんでだか手元が不如意になり 足もとにまつわりついていたサブに 熱湯がふりかかってしまったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/27 23:27

トップへ | みんなの「猫ケガ」ブログ

ね こ だ か ら 猫ケガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる