ね こ だ か ら

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺の攻防

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いです4月の夜。
あの3月前半のぬくぬくはどうしたんでしょう。
「もう春ね」とホッとした野良さんたちも慌ててるんじゃないでしょうか。

こないだ窓を開けようとガタガタしたら
中村箱からピューッと飛び出していった
それは  ゴン爺。


あ  ん  た  の  箱  じ  ゃ  な  い  か  ら  !!


じゃけんにしてるのに日々ずうずうしくなりつつあり
何この↓トライアングル
画像


困ったものです。
他にも、今まで見たことなかった黒猫さんとかが塀の上を闊歩していきます。
路地にいるよその猫に釘付けのタロサブ、
真剣さがあまりに面白いので外に出て撮りました。
あぁもっとバズーカな望遠があったなら…
画像


粒子荒れ荒れですけどアップにしてみました。
まなざしが可愛いのぅ(←ばか親)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お外の二匹に比べて、やっぱ家猫はおっとりしていますね。サブチン“びしょうじょこんてすと”に出られそう。(^-^)
御著書、やっときのう届きました。同梱した本が品切れだったらしいわ。ゆっくり拝見させていただきま〜す。
Libra
2007/04/09 05:04
きゃわいい〜〜〜!!!。
前にいるのが、メス猫なんですか???
前にいるのが、サブチンですか?

やっぱ、家猫はお顔がおっとりですね。うちはオスがことの他臆病で、絶対喧嘩をしないので安心なんですが、メスはネコ好き(?)で、必要以上に接近するもので「ウザイ!!」とやられて来ます。
又これが、最初は可愛いい顔して近付いていったのに、じゃけんにされた途端、顔が変わってムキになるので、なおさらです。
性格ってありますね。
akopaji
2007/04/09 11:28
Libraさん びびびしょうじょ^^;;
お褒めの言葉ありがとうございます。本猫も喜ぶでしょう(笑)
本もお買い上げありがとうございますぅ(;_;)

akopajiさん
前にいるのが美少女 もとい サブでーす!
やつはほんと女顔です。 性格もへたれているのか
中村はタロが窓辺にいると入ってこないのに
サブだとずかずかやってくるんですよ。
人間なら女顔の美声年はもてるんですが
けだものだとどうなんでしょうねー(笑)
まちゃら
2007/04/09 20:46
こんばんは。
うはーーー!タロサブさん、キュートーっ!
真ん丸お目々、やれば出来るのですね!←失礼すぎ…m(土)m
んでまちゃらさん、このショットをお撮りになる為に
わざわざサンダル履いてオモテへお回りに…(笑)素敵です!
最近中村嬢よりもゴン爺が気になります…オスだから!?苦笑
Fess
2007/04/09 22:31
こんばんわ。
隠れファンで一年過ごしてきたにのですw
ゴン爺ってネーミング凄く合ってますね^^
悟りをひらいているじいちゃんみたいで(笑)
にの
2007/04/10 22:17
Fessさん サブだっていつも三白眼で眉間にしわ寄ってるばかりぢゃないのです…(笑)
ゴン爺…いかん、なにげにレギュラーの座を…(困)

にのさん
いらっしゃいませ! さぁにのさんも今日からは常連さん(笑)
どんどんコメントしてってくださいね〜
ゴン爺…今回の写真はとっても「ゴン爺」な風情に映ってますよね(爆)
まちゃら
2007/04/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓辺の攻防 ね こ だ か ら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる